母の初買い

pampers.jpg 私の妊娠が発覚したのは、年の瀬が近づいてきている12月のある日。すでにつわりの兆候があって、そうかなそうかなと思っていたところ、初診のクリニックで妊娠が確定した。12月中に妊娠していることを告げたのは、双方の両親と私の会社の社長のみ。


すぐに、子どもを産むということをあれこれ考える間もないほど気分が悪くなり、その日その日をやり過ごすことで頭がいっぱいになった。だからお正月に着たいと思って少しずつ買いためていた着物用品なども日の目を見ることなく、昨年買った重箱をいっぱいにすることもできず、お正月は過ぎていった。

続きを読む

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード