自宅安静

しばらく体調を崩していた(…と言ってもたいしたことはないです)。事の発端は先週の木曜日。会社を休んで定期健診と後期の母親学級を受け、一通りの用事を済ませた後、近くの図書館でトイレに行った。そこでなんと、出血を確認。


「えっ……」


びっくりした。
まあ出血といっても、正確には生理の始まりくらいのような感じで、真っ赤な血がドバっと出ているわけではない。でも「これってどう見たって血だよね…」という具合で、気持ちは一気にブルーになった。=mark_10=


午前中の検診では全く問題がなく、先生にも「(Babyは)よく動きます。動かれすぎてお腹が痛いです」と元気に報告していただけに、突然目についた出血に言葉がでなかった。

続きを読む

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード