スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新品ベビーカー

babycar.jpg とうとうベビーカーが届いた。これまで何となく買っていなかったんだけど、「やっぱり生まれる前に買ったほうが良い」ということになって、先日最後の外出のつもりで電車に乗ってダンナと買いに行ってきた。ベビーカーはダンナのご両親がプレゼントしてくれることになり、なんでも好きなものを、と言ってもらっている。ありがたいことです。


あれこれ見て、結局選んだのはアップリカのスリミアというA型ベビーカー。おしゃれなデザインとしっかりしたタイヤが購入の決め手になった。お値段は他のものに比べてちょっとお高めだけど、お出かけするたびにお気に入りのベビーカーを使うことの気分の良さを考えれば、ちょっとくらい高くてもいいんじゃないか、ということになった。


おそらく最初に使うのはBabyの1か月検診のときじゃないかと思うけど、今から初のお出かけが楽しみ。=heart_02=
スポンサーサイト
Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。