ブラックロールパンナのお弁当

チャラララ ラララ~♪ チャラララ ラララ~♪
……と聞こえてきそうな今日のお弁当は、激レアキャラのブラックロールパンナ。
ブラックロールパンナのお弁当
ブラックロールパンナのぶりおにぎり、ミートボール、ポテトコロッケ(半分)、卵焼き、キウイ、みかん

ブラックロールパンナとは、優しい心と悪の心を併せ持つロールパンナの悪の面が出ているときの呼び名。普通だったらロールパンナを作るところが、なんでわざわざブラックの方かと言えば、海苔でできるから(笑)。

ロールパンナのターバンは、白い。その白は、カニカマの白い部分や卵の白身を薄焼きにして作れるらしいんだけど、卵の白身を使った場合、ウチの子たちはまず食べない。カニカマに挑戦してみる手はあるけれど、あいにく購入していなかった。

続きを読む

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード