再開

一か月前の今日、お腹の中にいたBabyは私の子宮を蹴り、「今から外に出ようと思うんだけど」と合図を送ってきた。それを受けて大至急クリニックに向かい、そのまま入院して今、私は人の親となった。


この一か月はとってもとっても中身が濃かったようだ。出産の写真を見たりすると、ひと月前のことなのに「ああ、こんなこともあったな」と懐かしく思い出す。


苦しくて苦しくて何とか生き延びたような思いがした出産から、初めての授乳、Babyの入院、母体の体調不良などなど、ちょっとの間で様々なことを体験してきた。これらもいずれは忘れてしまうと思うので、いつまでも覚えていられるように、またブログを再開しようと思う。今も8時間に及ぶ不眠Babyとの耐久レースを終え、ようやくPCに向かっているところなので、妊娠日記よりもはるかにすさまじい内容になるかもしれないけれど。


またこうしてPCに向かう気が起きたことは、少しずつ体調が回復してきているようで、自分でもうれしい。

コメントの投稿

非公開コメント

junjunさん、こんにちは!
出産直前にばくばくと美味しくいただいたバームクーヘンのこともあってか、うちのBabyは3500グラムとやや大きめで生まれました。慣れない育児は何かと大変ですが、そのうち遊びにでも来てください。

yejinさん、お久しぶり!
書いておこうと思うことはたくさんあるのですが、時間的制約やら疲れなどで、なかなかデスクに向かえない毎日です。
でもあなたの出産の折には、あれこれと口出しできるほどに知識も経験も増えました(笑)。そのうち記していこうと思いますので、気長にお待ちくださいませ。

遅くなりましたが、おめでとうございます\(o^▽^o)/
また遊びに来ますので、更新、楽しみにしています♪
子育ては大変かと思いますが、頑張って下さいv(^o^)

再開うれしいです^^
たいへんな思いもよかったら共有してくださーい^^
Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード