スポンサーサイト


騒ぐBaby

人から好かれたり、誰かに大切にしてもらったりすると嬉しい。でも、好きな人がいたり、大切にしたい誰かがいるということもまた幸せなことだと、夜寝ないで騒いでいるBabyを見て思った。=moon_01=


目の前の小さなトラブルが幸せなものであることを実感できる日々でありますように。

コメントの投稿

非公開コメント

ビル早川さん、はじめまして!
そうなんですよね~。私にとってははじめての子なので、本当になんでも新しい出来事です。手足の爪ののびるはやさが違うこととか、まばたきをあまりしないこととか、新しい発見がたくさんあります。でもそれらはマイニュースではあるのですが、たくさんの方が読むJanJanの記事にするにはお粗末過ぎるんですよね…。素材をいかに「ニュース」にまで格上げするか、少しずつあれこれやってみようと思います(^^)。

まっさらで生まれてきた赤ん坊ですから、ある意味、毎日、全てがニュースですよね。

ガーデン青山さん、はじめまして!
拙ブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございます(^^)。
JanJanにも何か記事が書けたらいいな、と思うのですが、どんな記事だったら「ニュース」になるだろうと思って思案中です。そのうち頑張ってトライしてみたいと思いますので、アドバイスなどありましたらぜひ教えてくださいませ~。

素敵なレポートありがとうございます。
ぜひ、JanJan紙面でも見たいです。
Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
