スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

送った写真は

ダンナが韓国に出張で、10日ほど留守にしていた。私はその間、Babyと一緒に実家に身を寄せてのんびりした生活を送っている。


先日、成田空港に到着したダンナから早速電話があった。Babyの写真を送ってくれとのこと。PCのメールには毎日のように送っていたんだけど、落ち着いて見られる状況ではなかったらしい。早速携帯=keitai04=に送ってあげた。


その後も、ウンチの出方はどうか、ミルクの飲みはどうだなどと、あれこれ聞いてくる。ちょっとちょっとちょっと。


Babyのことを心配してくれるのはいいんですけどね。アタシのことは何も聞かないんですか??
ちょっとだけ面白くなかったので、その後の電話でダンナに聞いてみた。「あのさー、私のことは心配じゃないわけ~?」するとダンナは言った。「おまえ、この間で何か変わったか?」

…そりゃー一生のうちで一番成長するこの時期のBabyと比べれば、アタシなんてせいぜい変わったと言ったって、顔の皺が増えたとか顎がたるんだとか、変化があるとしてもそれくらいだと思いますけど…。

ふんっと思ったので、ダンナから来た翌日の写真送れメールには、私の写真を撮って送ってやった。ふふん。あたしってばおちゃめ~。=face_06=

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。