最近の会話

最近の会話から。


■ダンナがBabyを抱っこしていて。


ダンナ 「Baby臭くない?ウンコしたんじゃない?」
私 「おならじゃないの?」
ダンナ 「いや、ものすごく臭いよ」
私 「おならもものすごく臭いよ」


その後ダンナはツボにはまったのか、久々に大笑いしていた。=kao-a18=


■朝のお目覚めのとき。


ダンナ 「Baby、おはよ~」
Baby 「おっ(喃語)はぅぉ~(溜息)」
ダンナ 「おおおおお!おはようって言った!Babyがおはようって言った!!」


言うわきゃないでしょ。=kao-a06=


■ミルクを飲んでも寝ないBabyを見て。


ダンナ 「飲みが足りないんじゃないの?」
私 「Babyの飲みがあま~い、あま~い、あま~い…♪」
ダンナ 「おまえ、古いな~~~」


どうせ私は10年前の遺物……。


■ダンナに似ていると言われたBabyの写真を見ながら。


私 「この写真、あなたに似てるって言われたよ」
ダンナ 「へ~、俺ってこんなに純真無垢?」
私 「……」=kao-a13=

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード