

モデルデビュー?

model.jpg 先日のお宮参りの後、写真を撮りに行った。Babyのスタジオデビューだ。ダンナと私と3人で1ポーズ、Baby1人で1ポーズ。9日にできてくるというので楽しみである。


撮影の間中、ダンナの両親はずっと「ほ~らBaby、こっちよ~~」とか「おお、いい顔してるね~」などとカメラマン顔負けのあやしっぷりでBabyの気を引いていた。そしてすべての撮影が終わった後、義父が言った。「今度このスタジオに来る時には、Babyの写真が入口に飾ってあるぞ。そうしたらモデル料とれるぞ」。……。


さらに義母も。「Baby、かわいいもんね~。このモデルの子よりもずっとかわいいよ」。……。


2人がこう言ってたよ、とウチの母に言ってみた。すると「向こうの両親は、面白いこと言うねえ」とさらっと流した。何でも褒めて育てられたダンナと、常に現実を突きつけられて育てられた私。ジジババとしての反応にも差がでるものらしい。



写真:撮影されている途中のBaby。Babyの人権を守るため(笑)、少々ぼかしてあります。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
