「ありがとう」??

sleepinrack.jpg 昨日、めずらしくBabyがおっぱいを飲みながら寝てしまった。満腹感が次第に分かってくるようになった最近ではめったにないことだ。


うっすら目を閉じたBabyをラックにそっと置く。寒いんじゃないかな、と思って小さな毛布を取りに行き、ふんわりかけてあげた。するとBaby、声も出さずに「にま~~~」っと笑った。あらっ。さらにもう1枚かけてあげると、今度もまた「むにゅ~~~」っと笑う。まーーー。=kao-a17=


まるでBabyが「ありがと」と言っているように見えた。かわいいもんです。=kao-a02=

コメントの投稿

非公開コメント

タルウさん、こんにちは!
お褒めの言葉、ありがとうございます(^^)。このくらいの子って、きっと似てるんですよね。おんなじような表情をしたりして、みんなかわいいですよね。
ウチは少し大きくなってからお宮参りをしたので、顔もはっきりしてきたころでよかったのかもしれません。日に日に大人びてきてます(^^)。

このラックに寝ている写真ってぼちぼちさんのBabyですか?一瞬「うちの子?!」っと思ってしまいました!眠っている表情が似てるのかなぁ?(ウチの方がブーで髪が薄いですが…)赤ちゃんの顔っていろいろだけれど、多分同じ系統の顔立ちです☆
でも、ひとつ前の写真撮影のを見て、一瞬ウチの子?と思ったことを反省しました。ぼちぼちさんところのBabyはホントにモデルさんの様ですよ!カワイイ表情をしてるんですね~!!
ウチのお宮参りの写真はあんなカワイイ感じではなかった…。似てる発言は撤回しますね。ごめんなさい~f(^へ^;)
Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード