スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仮面ライダー

寝返りができるようになると、おむつを換えるときにも横を向いてバタバタするのでなんとも大変になる。ウンチがついているときはなお大変だ。そこで、ダンナがいるときにはBabyをあやして気を引いていてもらい、その間に私が処理するようにしている。


Babyの手にウンチがつくとすぐに口にもっていくので、ダンナはまず手を押さえる。その際に「本郷猛は改造人間である」と言いながらBabyの腕をタオルにばーんと押し付けると、これが結構ウケる=kao-a18=ようだ。本郷猛とは言わずと知れた仮面ライダーのおじさん(私はよく知らないけど)。ダンナが低音でテレビのナレーションのようにBabyに話しかけると、毎度のことながら、Babyはキャハキャハ笑う。


何がそんなにおかしいんだろう……、と思うので、ダンナがいないときに私も同じようにしてBabyと遊んでみようかと思うのだが、さすがに私が声色を変えて「本郷猛は…」と言う姿を想像すると、自分でもなんだかはずかしいのでまだ試していない。=kao-a06=

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。