初夢

1月1日の夜から2日の朝にかけてみる夢を「初夢」という。今年はどんな夢を見るんだろう、と楽しみにしながら寝たけれど、夢は見なかった。


せっかくBabyが生まれて初めての「初夢」なのにと思ってがっかりして、日にちに関係なく、一番最初に見た夢を自分の「初夢」とすることにした。それ以来、Babyに家を買ってもらう夢とか、Babyがスポーツ選手になって成功する夢なんかだと大いに結構=face_06=、と思って寝るようにした。=sleep_01=


……で昨日、「初夢」を見た。


なんと、会社の同僚のNさんに、肩を揉んでもらっている夢だった。がくっ。=kao-a14=

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード