スポンサーサイト


Babyが食べたもの

hakusai.jpg 離乳食をはじめて約3週間。以下はこれまでBabyが口にしたもの一覧。


母乳 ミルク おかゆ りんご みかん ほうれん草 ジャガイモ さつまいも 白菜 キャベツ ニンジン 食パン

コメントの投稿

非公開コメント

すみさん、こんばんは!
うちは、いろいろ食べるんですが、量をあまり食べないんですね。私としてはたくさん食べてほしいのですが、なかなかです……。
裏ごしは私も面倒なので、あまりしないです。野菜なんかはよくゆでて、スティック状に切って冷凍し、使うときにおろして(すって)お湯やミルクでのばして使っています。裏ごしよりずっと楽ですよ!

3週間で、もういろいろ食べられるようになったんですね。
うちは先週、初めてさつまいもを食べさせてみました。
甘みがあるからか、よく食べました。
仕事や出かける都合で離乳食ができなかったり、夜になってしまうとほとんど食べなかったりで、すこ~しずつ進んでます。
裏ごしが面倒なのでミルミキサーが欲しいんですが、使われてますか?
楽な作り方や、便利グッズがあったら教えて下さい!
Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
