スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シンデレラボーイ

withpapa.jpg 我が家には、毎晩決まった時間を過ぎると私のそばから離れなくなる小さな人がいる。この「7時半のシンデレラ・ボーイ」は、今晩もPCに向かう私の足元にいたところを、「危ないから」と言ってダンナに抱っこされた途端に泣いた。


シンデレラになったのは、もう半月くらい前になるだろうか。原因はわからないけど、おかげでダンナは「お風呂係」の名称を返還せざるをえなくなり、今は裸のBabyの「受け渡し係」になり下がった。私としてはダンナにBabyのお世話をあれこれお願いできなくなったのでやや大変になった。でもダンナにしてみても、早く帰ってきてもちょこっと遊ぶだけでお役御免になり、それはそれでかわいそうだ。


友人の家ではBabyと同じ月齢の赤ちゃんの夜泣きが始まったらしい。ウチの小さな人は、これからどんな風に日々を過ごすんだろうか。


写真:昼間、ダンナに抱かれて眠るBaby

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。