久し振りのダンナ

ダンナが3泊4日の韓国出張から帰ってきた。その間、我が家には母が手伝いに来てくれていたので特に困ったこともなかったんだけど、強いて挙げれば、ダンナがいなくなったというのに、Babyはその変化にちっとも気付かない様子だったこと。


気付かないんだから、もちろんさびしそうな様子もしない。毎日相手してもらってるのに、さすがにこれではダンナも哀れよのう……=kao-a14=と、思わず私が同情したくなるくらいのBabyの元気っぷりだった。だから今日、久しぶりにパパの顔を見たBabyがどんな反応をするのか、ちょっと私はハラハラしていた。


で、帰ってきたダンナが顔を見せたところ、Babyはなんと、
笑った。=kao-a02=

おお~~~。
全くな~~んにもなかったかのように、Babyは普通に屈託なく笑った。私もほっと胸をなでおろす気分だったけれど、当のダンナはBabyの笑い顔を見て大喜び。「会いたかったぞ~」「いい子にしてたか~」と、デレデレの顔=kao-a04=ではしゃいでいた。ま、よかったよかった。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード