スポンサーサイト


Babyと2人

ダンナが出張で新潟に出かけた。1泊2日なので、今夜はBabyと私の2人きり。Babyが生まれてからこれまで、ダンナには何度か出張があったけれど、だいたい3泊4日で韓国、といったようなものだったので、そういうときはいつも実家の母にヘルプに来てもらっていた。でも今回は1泊だけだし、5月は連休に実家に帰ったこともあって、私一人で乗り切るか、ということにした。


正直、今日を迎えるまでは結構プレッシャーだった。Babyとずっと1対1か……、と思うと、我が子がかわいいというレベルとは違うところで、ややげんなりした。


でも、実際今日を迎えてみると、もちろん疲れはするものの、なんてことはない。今までだってダンナの帰りが遅い日はた~くさんあったし、Babyだけでなく、私もダンナの帰りを待たずに寝ていたこともあったから、そんな日と大して変わらない。


今日は眠いのに寝れず、Babyはずっとぐずっていた=kao-a10=。おんぶをしても、おっぱいをあげてもダメ。こういう日はいつもより疲労度が増す。それでも何てことなく乗り切っちゃうんだから、私にも体力がついたもんだと、我ながら思う。それでもさすがに肩が凝ったので、サロンパスを貼って寝ることにする。明日は肩こりがなくなるといいなあ。=b-oyasumi=

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
