鼻ちょうちん

hanacyouchin.jpg 先週から風邪を引いているBabyは、だいぶ良くなったものの、まだ鼻水が出ている。鼻ちょうちんなんて、Babyが生まれる前、最後に見たのはいったいいつだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

中西さん、こんばんは。
漢方薬、実は私が今日から飲む予定です(全然関係ないけど)。良かったらそのうち、お医者さんに相談してはじめてみるのもいいかもしれませんね。

おばちゃん、こんばんは。
鼻ちょうちんが出た途端、「おお、鼻ちょうちん!!カメラカメラ!」と言って撮ってしまいました。かわいいでしょう(笑)?

あのー、そんなに鼻水がとまらなければ、漢方薬を試してみたら・・・
昔、娘の保育所時代、漢方薬を与えていた時期がありました。
ある日、保育所からの帰りに、一人の男の子と一緒にプールで水遊びをして、プールとは言っても、深さ20センチ位の、水遊び場所という感じの・・・、2人ともずぶぬれになってしまって・・・。
その夜、男の子は高熱を出すさわぎになったのに比べて、我が娘は平気の平左で、明くる日は元気一杯で保育所へ。
理由は、未だにわからないのですが、漢方薬が効いていたとしか考えられません。

そんなぁ、面白がって写真撮ったりして・・・。
かなり息苦しそうに口で息をしているようですよ(アップにして見たら迫力ありました)。
でも何となし笑っている・・・いじらしいものですね。
おだいじに!
Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード