悪い子の証

onthetable.jpg Babyは最近、机の上に乗ることを覚えた。机と言っても、リビングに置いてあるコタツのことだけど。


以前は、コタツの上に置いてあるものが欲しい時には、手が届かなければコタツのまわりをつたって行って手を伸ばしたものだった。それが、今では天板の上によじ登り、直線で取ろうとする。「遠回りなんてまわりくどいこと、やってられるかい」ってなわけである。


ああ、「ちゃ~んとまわっていけて、おりこうさんだねえ」と言ったあの可愛らしい赤ん坊はどこに行ったか。=face_04=

コメントの投稿

非公開コメント

中西さん、こんばんは。
ご飯のときは、ラックで食べさせていて「座って」「座りなさい」を覚えさせたので、なんとかしのいでいます。大変ですけどね……。

さあ、今度は、ご飯どきにテーブルの上にはいあがりますよ。
さあ、どうする。どうする。
Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード