合成Baby

異なる人物の2枚の写真から、その2人の赤ちゃんを合成してつくってくれるサイトがある。「Make Me Babies」というそのサイトで、私も自分の写真とダンナの写真を入れて、作ってもらってみた。

それがこれ。


createdbaby2.jpg

がびーーーん。
なんだか超ショック~~~~~。=mark_09=
ものすごくかわいくないんだもの~~~~。=kao-a14=
何だ、この中途半端に大人で、中途半端に整っていそうな顔をした赤ん坊は……。うちのBabyのあの愛らしさはどこにもないじゃないか!

いや~、本物が合成よりかわいい(と思っている)感じがして良かったー。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード