スポンサーサイト


また落ちた

Babyが、また落ちた。ベッドから。これで3回目かな?今回も、落ちてもまだ寝ていた。=kao-a16=痛くないのか?痛みを感じないのか!?


ダンナが「どさっ」っという音を聞きつけて寝室を見に行き、しばらくしてリビングに戻ってきて私を手招きした。今回はそれでBabyが落ちたことを知った。それにしても、ダンナが私を呼びにくるまで、ずいぶん時間がかかった。きっとBabyがどこにいるか、部屋をぐるぐる見回して探していたんだろう。


「大丈夫かな……?」と思いつつBabyを抱き上げると、そのときには「ふう~~~ん」という声を発して身をよじった。おいおいおい。落ちたときには微動だにせず、抱き上げられたときに反応するんかい!


頑丈というか無神経というか……。=kao-a06=

コメントの投稿

非公開コメント

おばちゃん、こんにちは!
布団を敷くことも考えないわけではないのですが、ゴロゴロ転がっていってぶつかる先は……、とか、ベッドをどこにどうしまおう、とか、なかなか狭い我が家では難しいです。

頑丈で無神経と、面白がってもいられないのでは? 骨の柔らかい赤ちゃんのこと思い掛けないところを打って怪我をしてもいけない・・・・・しばらくの間、床にお布団を敷いて寝かせた方がいいのでは?(私は心配性の年寄りです)。
Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
