スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Babyは人気者

Babyは先週末、とてもたくさんの大人と会った。どの人たちもみんなBabyをかわいがってくれ、とってもありがたかった。特に女性はみんなBabyを抱っこしたがって、Babyも可愛がられるという思いを存分に味わったと思われる。


ただBaby、にこにこ=kao-a02=と愛想は振りまくものの、なかなかそれ以上はなつかない。おばちゃんたちが「おいでおいで」と手を広げてくれるのに、Babyはふいっと顔を背けて頑として抱っこされない。


そこでおばちゃんたちが考えたのが「モノでつる」という作戦。Babyはなんと、私の見ていない間にエサ=soft=をたくさんもらい、おばちゃんたちの格好の遊び相手になっていた。ふと気づいてBabyを見れば、口の周りはチョコ味のスポンジでベタベタ。=kao-a13=


「きゃ~~Baby、チョコレート食べたの!!??」と、あまり甘いものを与えたくない親の心を無視して、おばちゃんたちは何とかBabyの気を引こうと、あまたの食べ物を差し出した。


いやはや、人気者の親もつらいですなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。