

大きくなりました

ここ1週間くらいで一気に寒くなり、Babyに着せる服にやや困るようになった。Babyのサイズに合うものを、まだ買っていないからだ。当たり前のことだけど、赤ちゃんというのは日々成長していて、私たち(大人)のように、「去年のを着れば良いや~」ってことにはならない。今はダンナの会社の友人からお古のものをいくつかいただいていて、それを着ている。


そうは言っても、子供服も着せたいと思うようなかわいいのは高い。平気で大人と同じくらいのお値段のものもある。その値段の高さに「ひえ~~=kao-a17=」っとびっくりし、去年大きめで着ていた服のことを思い出した。ダンナのご両親にいただいた白くてかわいいオールインワン。


まだ何とか着れるかも……と思いながらBabyに着せてみたところ……、
smallwear.jpg

Babyは大変に成長していらっしゃいました。

ちゃんと着れていれば、服のすぐ上に首がくるはずなのだ。10センチ以上も小さい……。=b-gaaan=早く新しい服をいくつか買ってあげないと。=b-orooro=

コメントの投稿

非公開コメント

おばちゃん、こんばんは!
かわいかった服なのに、ちょっとBabyを入れてみたら、まったく入りませんでした……(涙)。
服は、フリーマーケットを狙おうと思ってますが、どうやらシーズンは終わったみたいでねえ……。

写真をそのまま見たら、眠っているように見えたので(足だけでも暖かくしてやろうという親心・・・・・)と思って念のため拡大して見たら何と!目を開いて仰向けになっているんですねぇ、つまりポーズをとっているということでしょうか? それとも洋服が、きつ過ぎて身動きが取れなかったのか。
どちらにしても早く暖かい洋服を買わなければいけませんね。忠告を一つ・・・何を着ていても子供は可愛いのですから安くて実用的な物を!
Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
