スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音楽好き

Babyは最近、音を楽しんでいる。新居を見に来た母が教えた「ゲンコツ山のたぬきさん」も、歌ってやると嬉しそう=kao-a02=に両手のこぶしをトントンする。


去る日曜日は、渋谷の街頭でsalvation army(救世軍)に出くわした。母に連れられ、ラッパのようなものを吹くお姉さんの傍で演奏を聞いていたBabyは、お姉さんの演奏が終わると自ら拍手をしたという。


嬉しくなったお姉さんは、もう1曲吹いてくれたそうだ。それにもじーーーっと耳を澄ませ、終わったらまた拍手。お姉さんはとても喜んでくれて、ラッパのような楽器(私は見てないのでわからない)を触らせてくれもしたらしい。


今日はダンナと一緒にお出かけ。出かけた先では街頭コンサートをやっていて、Babyはベビーカーから身を乗り出して聞いていたそうな。
onthebabycar.jpg

クリスマスプレゼントは、音に関連するもの=mark_01=にしようかねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。