あこがれの第3公園

smallswing.jpg とうとう念願だった第3公園に行ってきた。これまで、1~4まである公園のうち、Babyにぴったりするようなところを見つけられずにいたので、最後の望みを託し、かといって期待はずれだったときにがっかりしすぎないように、務めて平静を装って第3公園に行った。


なんと!
ブランコあり、砂場あり、小児用すべり台あり、の三拍子がそろっていた。しかも行ってみてわかったけど、家から一番近い!いいねえ、いいねえ、第3公園。=kao-a18=


私たちが行ったときはちょうど小学校が終わった頃で、少し大人になった子どもたちの先客が10人ほどいた。それでもBabyを「赤ちゃん」と呼び、「かわいーなー。俺、あれくらいの弟欲しいんだよねー」などと言ってBabyを受け入れてくれた。


少年たちが遊んでいた野球のボールがBabyのところに転がってきたときには「あ、赤ちゃんの方に行っちゃった」と腰を低くして謝ってくれ、彼らに対する私の印象も悪くない(^^)。


これから足しげく通うことにするかねえ。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード