新聞デビュー

Babyの写真が本日、某新聞に掲載された。しかもカラーで。


昨日、ダンナのところに知り合いの記者さんから連絡があって、掲載の申し出があったという。外に出ていた私は家に帰るなりダンナからの携帯メールを読んで、送る写真を選ばなければいけなかった。わざわざBabyご指名で……とは何とも有難いことだけど、まあ、予定していた人の写真が手に入らず、「そういえば、あのウチは昨年子どもが生まれたんだった!」と思い出した記者さんが、ダンナにすがってきたというのが実情なんじゃないかな、と思っている。


写真を見るなり、ダンナは言った。「Baby、結構大きいな。パパだってカラーでこんなに大きく載ったことはないぞ」。そしてダンナはその新聞を3部も購入した。世の親とはこんなものなんでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード