パン大好き

ぼんはパンが大好き。朝はほとんど毎日パンを食べている。ホームベーカリーを買った甲斐があるというものだけど、いつもこんな食べ方↓↓↓をします……。

中身のないパン

テーマ : 男の子育児
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まぁ、この残った端の部分も香ばしくておいしそうなこと!甘いジャムを少しだけつけて、ゆっくり噛み締めて食べてみたいわ。 それにしても こんなに食べてもまだ物足りなそうにしてますねぇ。

Re: No title

おばちゃん、こんばんは。
ぼんは大食いなので、自分の分のパンを食べ、当然のように私のにも手を出します。そして「もうないよ」と言うと泣きます……。ほんと、わが世の春を謳歌してます。
Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード