4歳の誕生日にもらったもの

先日はぼんの誕生日だった。
いただきもののメモ。

私たちから:
かまどでチンやきたてパン屋さん  ジャムおじさんのパン工場かまどでチンやきたてパン屋さん ジャムおじさんのパン工場
(2009/04/18)
セガトイズ

商品詳細を見る


および

アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000アンパンマン大図鑑―公式キャラクター2000
(2007/11)
やなせ たかし、トムスエンタテインメント 他

商品詳細を見る


ダンナの両親から:
トミカワールド スーパーオート トミカビルトミカワールド スーパーオート トミカビル
(2010/07/29)
タカラトミー

商品詳細を見る


私の両親から:絵本と長靴

私の兄夫婦から:
イージースケーター ミッキー ブルーイージースケーター ミッキー ブルー
(2010/11/20)
イージースケーター

商品詳細を見る


ヘルパーさんから:藍染のTシャツ

保育園から:バースデーカード

また物持ちになりましたね……。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード