ダンナの出張

明日の早朝から丸5日間、ダンナが出張で留守にする。さすがに私一人で5日間は無理なので、義母が手伝いに来てくれることになっている。……ありがたいけど、それはそれで大変……。

出張って言ってもさー、物見遊山を含んだ観光旅行の意味合いもあるんだからさー、フルで5日間参加しなくたって、途中でさっさと切り上げて帰ってくればいいじゃんよ。どうせ夜は毎晩飲み会なんだし。

家で私がどんだけ大変な思いしてるか、考えてみろっつーの。ああ、ダンナばっかり遊び行きやがって……。ぶううううう。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード