タラシ?

先日、保育園のママ友に言われた。

友 「ぼんくんってさ、絶対に早く結婚できそう」
私 「えー、なんで?」
友 「だって、子どもを迎えに行くときに見ると、いつも保育士さんにマンツーマンで絡んでるんだよね。後ろからぐわっと抱きついてみたり、手を引っ張ってどこかに連れて行ったりして、女性がドキッとするようなことを平然としてるんだよ」
私 「……」
友 「しかも、見ると相手はいつも違う人!」
私 「……」

すみませんすみませんすみません。ワタシは何も教えてません。

……でもこれが素だったらそれはそれで怖いかも。ってか、今はこうでも、大人になって大人と大人の関係でこういう対応してたら、相手の女性には結構呆れられると思うんだけど……。すると、逆に結婚遅くね??

相応の時期に、相応の対応ができるような人になるよう、願っていよう。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード