

お弁当ライフ2週間目スタート

お弁当ライフ2週間目。
月曜日
カレーパンマンのお弁当
カレーパンマンのカツオおにぎり、さばの煮付、キウイ、みかん

そろそろ少し量を増やしていこうかな~と思いつつも、休み明けだし、と思って第1週目と同じような感じに。カレーパンマンはラクだった。
2人とも完食

火曜日
しょくぱんまんのお弁当
しょくぱんまんのふりかけおにぎり、タコさんウィンナー、焼売、ぶどう

初めておかずを2品にしてみた。とうとうしょくぱんまん様にご登場願った今回だけど、どちらもちょっといびつ……。すまぬ……。
見た目にもあまり素敵じゃないお弁当だけど、2人とも完食

さてさて、いよいよネタが尽きてきた。そろそろドキンちゃんに取りかからなければいけないと思うものの、まだ彼女の顔を再現できる自信がない。明日、どーしよーかなー。

テーマ : 幼稚園児のお弁当。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
