

ぼん語録

そういう時期

お風呂から上がって着替えている私を見て。

ぼん「ママのおっぱい見えたー」
私 「そんなことで喜ぶな」
ぼん「そういう時期でしょ」

……5歳って、そういう時期なのかあ……。軽くショック。

気の毒

アンパンマンのおもちゃについてたキャラクターカードを捨てた。
ゴミ箱にそれを見つけたぼん、

「気の毒だから取っておこう」

……用法はまああってるわね……。

のんきに

春休みは、補助輪なしで自転車に乗れるように練習しようということにしていた。でも結局2回くらいしか乗れなくて、補助輪外しなんてとてもとても。そこで言った。

私 「春休みさあ、自転車乗らなかったね」
ぼん「うん。家でのんきにしてただけだったね」

のんきにしてたっていう自覚はあるんだ……。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
