失礼なこと

1号「今日、Mちゃんのお弁当、ハンバーガーだった。ぼくも今度そうして」
私「お母さん、お弁当用にハンバーガーなんてうまく作れないよ。Mちゃんのお母さんって、料理の免許もってるんだよ。だから上手なんじゃない?」
1号「え、お父さんもコックさんだよね」
私「そうだね」
1号「じゃあ、きっとウチと違って、いつものご飯も美味しいんだろうね」
私「そうだね、美味しいと思うよ」
1号「あ、ちょっと今失礼なこと言っちゃった。テヘ」

そして2人で爆笑。
何と言うか、1号は愛されキャラだわ~。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード