スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さくらんぼ

cherry.jpg 他県に住んでいる兄が山梨に旅行したと言って、現地からさくらんぼを送ってくれた。陣中見舞いである。私は食に関しては邪道なので、さくらんぼと言えば大味のアメリカンチェリーを好むんだけど、届いたのは粒のそろったきれいな佐藤錦。


「高いのだからな」と念を押されただけあって、箱にきれいに並べられたさくらんぼは、確かに高そう。食べてみたお味は……、うまい=kao-a18=!「アメリカンチェリーを好む」というのは、手に入りやすいお値段が私向きであるということで、決して佐藤錦より美味だから、というわけではないことがわかった。


こんないただき物をして、妊娠っちゅーのもいいもんですねえ=kao-a02=。

コメントの投稿

非公開コメント

おばちゃん、こんばんは。
> 私もそのお兄さん大好きです。
…おばちゃん、私は好きなんて言ってないですよ(笑)。

なんていいお兄さんなの! 私もそのお兄さん大好きです。
Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。