

バーゲン!

sale.gif このエントリーをバリバリ働いている会社の人に見られたらバツが悪いけど、「夏のクリアランス」とか「在庫一斉大放出」とかいう文字に誘われて、ふらふらっとデパートに行ってきた。


妊娠してからというもの、マタニティウェアは増えたけれど、かわいらしい服を全く買っていない。そろそろそのフラストレーションが顔を見せ始めたらしい。


お腹のBabyを産んでからも、夏はまだ残っている。こりゃー何か買わずにはいられないでしょ、というわけで、意気揚々としてショッピングに出かけたのだ。


…でも、なにも買えなかった。
だって、出産後の体がどれくらいになるのか、まったくわからないんだよう=kao-a10=。妊娠前と同じ体型になるのは数ヶ月後らしいし、そうすると夏のワンピースを買っても着る機会はないし…、とウダウダ気にしたら、手にしたかわいいワンピを着こなす自信がなくなって、すごすご帰ってきてしまった。


なんと悲しいことよ…。

コメントの投稿

非公開コメント

私も先日可愛いサンダルを見付けイイなぁと思ったのですが、今はヒールは無理だし、出産後も抱っこしながらサンダルとかって履けるのか?と考え出したら結局買えませんでした…悲。
Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
