スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

尿に糖

出てしまった。尿に糖分が。


朝から行った34週目の定期健診で、初めて尿に糖が確認された。助産師さんは「朝、なにか甘いもの食べました?」と聞く。朝食に甘いものを食べると、ちょうど午前中の検診時に糖分が出やすいらしい。でも朝食べた甘そうなものと言えばプルーン2つとプラム1つくらい。


助産師「それじゃあ糖分は出ないですねえ」
私「そうですよねぇ…」。しょんぼり。=kao-a09=


前回の検診のときは浮腫(むくみ)が確認され、そのうえ出血だった。今回は糖分。うーーーん。体重も「ここまでならOK」と言われていた10キロ増にちょうど達してしまったところだし、カロリーの取りすぎなのかしら。食事に気をつけていないわけじゃないんだけどな…。


運動と言ったって、体を動かせばすぐに疲れるしお腹は張るし。無理をしちゃいけないって言うけど、無理をしないで生活してたらこうなったんだしなあ…。むーーー。あと1か月をどう適正に過ごせばいいんだろう…?

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。