スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マタニティコンサート

concert.jpg 昨日は、青山のこどもの城で開催されたマタニティコンサートに行ってきた。妊娠5か月~9か月の妊婦とその同伴者が無料で参加できるというもので、一通りの妊婦体験を経験したい好奇心旺盛な初産婦としては、行っとくでしょ~ってことで申し込んだ。


ピアノの演奏と絵本の朗読がメインの内容で、200人くらいの会場はほぼ満員だった。


久し振りに生で聴くピアノも良かったし、スライド上映とピアノの伴奏がついた絵本の朗読もそれなりに堪能した。…でも、2時間半は私にはちょっと長すぎた。途中に簡単な体操もあったけど、ずっと同じ体勢でじっと聴いていたので腰が痛くなった。


マタニティコンサートは、後期になって行くものじゃないんだなあ。

コメントの投稿

非公開コメント

2時間半の同じ体勢、お疲れ様でした!今私、最近サボって溜め込んでいたシャツ達にまとめてアイロンをかけたら、腰にきて動きがぎこちなくなってます(*。*;)ピアノに朗読と素敵な日曜日でしたね☆胎教にとってもイイですね~♪
Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。