ハリポタを観る

harry.jpg 映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』を観てきた。正式な公開は20日からで、私が観たのは先行上映。ハリポタシリーズは1作目からまだ結婚前のダンナと観ていたもので、恒例行事のようになっている。でも正式公開の20日ともなるとさすがに映画を観に出かけるのはためらわれるので、できるだけ早く観ようということになり、プレミアシートを予約していた。


本で読んだ内容はあらかた忘れていたけれど(^^;)、まあまあだった。ただ、やや「魅せる」ことに力点が置かれたせいか、ドンパチガラガラが激しかった。音も大きく、お腹のBabyもそれに反応してか、よく動いた。


それにしても、人は成長するものなんですねえ。ハリー役のダニエル・ラドクリフがとても大きくなっていてびっくり。家に帰って1作目のパンフレットを見たら、小さいときのハリーのかわいいこと!思わずダンナと「へえ~~」と目を丸くした。=kao-a17=


まーーーったく考えられないけど、うちのBabyもこんなふうに成長するんですかねぇ…。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード