スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にぎにぎのリベンジ

niginigi2.jpg 先日、ゾウのにぎにぎを作って失敗したのでなんだか悔しく、リベンジとしてもう1つ作ってみた。今度はくまさん。


また余り布を使って、ごくごくシンプルなものにした。最初はパンダにしようと思っていたんだけど、フェルトで顔を作ってみたらどうも怖い。=face_13=


さすがに怖い表情のにぎにぎなんて使うのが嫌になるだろうと思い、思いきって顔を変えた。実はこのくまさん、数年前に友達が結婚パーティをすると言っていたので内緒でせっせと用意していたリングピロー用。結局完成する前にそのパーティはなくなってしまったので、中途半端で放り出してあったものだ。


だから耳のところにビーズの飾りなんかがついているんだけど、きっとこれ、引きちぎられるか食べられるかしちゃうでしょうねえ…。ころ合いを見て外さなければ…。


ついでにタオルでボールも作ってみた。やわらかくていい感じ。=heart_01=

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
プロフィール

ぼちぼち筆者

Author:ぼちぼち筆者
好きな本は「赤毛のアン」「精霊の守人」「西の魔女が死んだ」などなど。新しいkindred spiritsと出会えるのを楽しみにしています。

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。